てぃーだブログ › あきのゆらゆら日記 › ライブおしらせ › GIRL'S ROCK NIGHT。

2015年06月02日

GIRL'S ROCK NIGHT。


ライブのお知らせ!
6/7(Sun)
GIRL'S ROCK NIGHT 2015
@LIVEHOUSE MOD'S (北谷町美浜)
Open19:00 Start20:00
前売り¥2,500/当日¥3,000

とってもとってもおすすめライブです。

毎年6月はロックイベントで盛り上がるけど、そのほとんどが男性。

女だけでもカッコいいライブできるんだぜ!やってやろうぜ!
プロデューサーでロックシンガーのRIMIさんが立ち上げたのが「GIRL'S ROCK NIGHT」
今年で4年目です。

タイトルはそのままに
今年はアコースティックを取り入れた新しくて素敵な構成になっています。

出演者は沖縄県内外で活躍する女性ミュージシャン17名。

今回はアコースティックメインなんだけど、みんなのハートがロックです。
ジャンルも楽器もさまざま。
初めての組み合わせメンバーで演奏します。

チケットのご予約を承っています。
お待ちしています♪


同じカテゴリー(ライブおしらせ)の記事
久しぶりに
久しぶりに(2019-05-04 08:27)

おとななこどもの日
おとななこどもの日(2018-04-26 21:03)

hair & make noma
hair & make noma(2018-03-24 22:33)


Posted by しもだあきの at 23:34│Comments(0)ライブおしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。