2018年05月27日

Sing Street





ジョン・カーター監督の映画ということで
ONCEが大好きな私は観ますよねー
アイルランドのアクセントは大好物ですからねー

良かったよー!
とっても良かった!

様々な家庭環境があって
貧しくとも苦しくとも
前を向いて生きていくんだよな。

悔しくてたまらない気持ち
伝わらないもどかしさ
歌詞にしてメロディーにのせて歌う
当たり前のようでなかなか素直にいかないこと。
彼らは次々と生み出していきます。
名曲ってそうやって生まれてきたんだろうな。

80'sの雰囲気をたっぷり味わえる作品でした。
オリジナル曲が素敵すぎてもう。
サントラ聴かなきゃ!

兄弟の愛情に涙でちゃうよ
がんばれにーちゃん!
ありがとうにーちゃん!

ジャケット写真がなぜこれなのか謎ですが
ヒロインの女優さんはすごく綺麗な瞳で
ドキドキだったわー

色々あるのよ女子はね

ドキドキして笑って感動して。
青春ですね
いいですね


シング・ストリート 未来へのうた
予告編↓
https://youtu.be/BswbA7zW1qc



同じカテゴリー(おんがくのおはなし)の記事
斬新な魔法使い
斬新な魔法使い(2018-03-26 00:17)

ゆらり〜。
ゆらり〜。(2015-09-23 21:30)

Bring Luck concert Vol.2
Bring Luck concert Vol.2(2015-09-15 21:44)


Posted by しもだあきの at 00:35│Comments(0)おんがくのおはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。