てぃーだブログ › あきのゆらゆら日記 › 日常 › ねんどまつのまつ

2018年03月31日

ねんどまつのまつ





年度末を終えてほわん、としています。
ティートゥリーとブラッドオレンジでココロとカラダをゆるゆるにしよう。


時間は本当に
あっという間に流れてゆきました。
風のように。

ひと息ついた今、振り返ると

たくさんの出会いがあって
不安も緊張もあって
やりがいも達成感もあって
喜びも涙もたくさんあった1年だったな
と思うのです。

人は人に支えられて生きている
ということばを改めて実感しました。

まだまだしんどい私の中の私。
急にやってくる黒い渦に潰れそうなときもたくさんある。

これから先
どんなことが待っているのかな。
新しいことにわくわくできるかな。

たくさんの人に支えられて
私はまた、もう少し歩いていけそうです。





同じカテゴリー(日常)の記事
土のあたたかみ
土のあたたかみ(2019-06-15 18:06)

憧れの活版印刷機
憧れの活版印刷機(2018-06-03 22:22)

あかりとくらす
あかりとくらす(2018-05-24 23:09)

土の恵みをぱりぱり
土の恵みをぱりぱり(2018-04-08 23:14)


Posted by しもだあきの at 00:57│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。