ねんどまつのまつ

しもだあきの

2018年03月31日 00:57





年度末を終えてほわん、としています。
ティートゥリーとブラッドオレンジでココロとカラダをゆるゆるにしよう。


時間は本当に
あっという間に流れてゆきました。
風のように。

ひと息ついた今、振り返ると

たくさんの出会いがあって
不安も緊張もあって
やりがいも達成感もあって
喜びも涙もたくさんあった1年だったな
と思うのです。

人は人に支えられて生きている
ということばを改めて実感しました。

まだまだしんどい私の中の私。
急にやってくる黒い渦に潰れそうなときもたくさんある。

これから先
どんなことが待っているのかな。
新しいことにわくわくできるかな。

たくさんの人に支えられて
私はまた、もう少し歩いていけそうです。




関連記事